プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。神源 三宮店 オーナー松田です。神戸牛を心から愛し、多くの方々に最高級神戸牛の美味しさを広めるため、日々頑張る丑年年男です!どうぞよろしくお願いいたします♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年2月11日 (木)

厚生労働大臣賞受賞!!

兵庫県飲食業組合会長 入江氏が栄えある厚生労働大臣賞受賞!いたしました。

厚生労働大臣賞受賞祝賀会にて!神源社長とwa daining いり江 入江社長の
2ショット

長谷川穂積さん(WBC世界バンタム級チャンピオン) v10祝勝会!


長谷川穂積さん(WBC世界バンタム級チャンピオン) v10祝勝会!(2010.1.31)ホテルオオクラ神戸

v10祝勝会!にて

芸人のタージンさんが長谷川穂積さん(WBC世界バンタム級チャンピオン) v10祝勝会にお祝いに駆けつけてくれました。その時の写真です。

タージンさん! 真正ジム友の会会長(高崎幸人氏)の3ショット

2009年12月28日 (月)

世界チャンピオン 長谷川穂積選手 真正ジム打ち上げ!忘年会2


世界チャンピオン 長谷川穂積選手と2ショット!!

世界チャンピオン 長谷川穂積選手 真正ジム打ち上げ!忘年会!!


世界チャンピオン 長谷川穂積選手所属の真正ジム打ち上げ忘年会に招いていただきありがとうございました。

真正ジム山下会長はじめ選手もどんちゃん騒ぎで大爆笑の楽しい忘年会でした。江藤会長代行や前勝さん、三木後援会長、スポーツ新聞社の方々、
総勢70人が主席でした。

来年も真正ジムからたくさんのチャンピオンを出そうと、一致団結し、一本締め終了してきました。

来年もよろしくお願いします。

2009年12月22日 (火)

神戸牛、名誉賞受賞牛!まるごと一頭買い!今年!始まって以来のプレミア神戸牛 


今年!一番の最高級プレミア神戸牛が登場しました。

11月30日に神戸市場において、神戸肉枝肉共励会が開催され、

中西牧場の出品牛が名誉賞に輝き、今年一番のすばらしい霜降り、肉質であ
り肉業界のすべての人が絶賛いたしました。
その名誉賞に輝いた神戸牛を神源(西神飯店)が、まるごと一頭買いを致しました。

3週間熟成させ、明日より最高級プレミア名誉賞神戸牛が皆様に召し上がっていただけます。

★12月23日~1月15日 プレミア神戸牛(名誉賞牛)リーズナブルの価格にてお客様に提供致します。

詳しくは
  神 源 (三宮店)tel 078-230-2918
  西神飯店(本 店)tel 078-961-2000

2009年4月25日 (土)

チューリップが満載・・!!


神源のお客様からお写真を提供していただきました。以前
にもお客様からお写真をいただいたのですが、綺麗なものを見ると心が和みますよね・・
!これからも、感動した事や元気になることを日記に書き込みをさせていただきます・・・

2009年4月21日 (火)

リピート山中さんの楽しい歌と食事会・・!!


私の友人の長尾さんからお誘いしていただいて!
昨日!明石でリピート山中さんの楽しい歌と食事会に行って来ました。
主催が神源、西神飯店の電気工事でお世話になっている
エスディーエス(株)代表取締役 新森社長で、リピート山中さんとは中学校からの同級生で、かれこれ35年来の付き合いだそうです。
リピート山中さんといえば、スーパーのお肉売り場で良く耳にした。ヨーデル焼肉食べ放題・・!サッポロ黒ラベルなど、数々のCMソングを作詞、作曲、音楽プロデュース・・etc
また歌手としても音楽業界で活躍中で全国を飛び回っておられます。

このたび、大阪ワッハホールでペーパーバルーン公演の「キャバレー」CABARETの音楽担当をされます。
5月28日~31日の四日間
元宝塚の女優さんや豪華キャストでのお芝居です。
みなさん是非!見に行って下さいね・・!!

2009年4月19日 (日)

丸ごと一頭を知り尽くす神戸牛のプロ・・!!


口の中でとろけるホンモノの最高級神戸牛を
最優秀賞受賞牛(チャンピオン牛)などプレミアム牛を一頭買いし、提供する焼肉店として数々のマスコミにも登場している神戸市の西神飯店の松田芳明社長。昨年6月には三宮に神源という姉妹店をオープンし、より多くの人々がその味を楽しめるようになりました。

神戸牛といえば、日本で唯一純国産の血統を保つ黒毛和種「但馬牛」の中でも、厳しい審査をクリアした最高品質の牛だけに許される称号で、贈答品としても人気の超高級品。そんな神戸牛を他では考えられないような価格で提供し続けるのは、その一頭買いという仕入れ方法にあります。

「日本全国広しといえども、神戸牛のプレミアム牛をまるごと一頭仕入れている焼肉店はうちだけじゃないかな」と語る松田さん。そもそも品質のよい肉を提供したい、という一念で、神戸牛を扱う老舗卸会社である帝神畜産の社長に相談したところ、直接競り落とすしかない、と言われてはじめたのだとか。

「他の高級食材もそうですが、神戸牛といっても、いいお肉はほとんど関東に流れてしまう。地元神戸でこそホンモノの最高級神戸牛を食べてもらいたい。精肉業者ばかりの中で孤軍奮闘しながらも、チャンピオン牛を必死で競り落としていました。だから初めは焼肉店というよりもお肉屋さんの間でちょっと有名になりましてね。そんなことする店は、焼肉店はもちろん、ステーキハウスでも、どこを探してもなかったですから」。

グランドチャンピオン牛を一頭買い・・!!


毎回、多くの牛肉がセリ市場に出展されますが、最優秀賞(グランドチャンピオン)神戸肉は1頭のみの選出です。
優秀賞受賞牛は2頭~3頭・優良賞受賞牛は3頭~5頭しか選出されません。
「神源」ではセリ市で最優秀賞(グランドチャンピオン)をはじめ、優秀なる受賞牛のみを、まるごと一頭買いします・・!!

最優秀賞(グランドチャンピオン)神戸牛を購買した時は
、全国どこを探しても、「神源」以上の神戸牛はない!と言えます。店内にある数えきれない程の楯や賞状が実績を証明しています。

2009年4月18日 (土)

淡路のチューリップ博・・!!


とてもきれいですね。淡路のチューリップ博・・!!神源のお客様からお写真を提供していただきました。以前にもお客様からお写真をいただいたのですが、綺麗なものを見ると心が和みますよね・・!
これからも、感動した事や元気になることを日記に書き込みをさせていただきますね。
皆様からの情報をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

神源 神戸三宮店 のサービス一覧

神源 神戸三宮店