プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。神源 三宮店 オーナー松田です。神戸牛を心から愛し、多くの方々に最高級神戸牛の美味しさを広めるため、日々頑張る丑年年男です!どうぞよろしくお願いいたします♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 神戸牛、名誉賞受賞牛!まるごと一頭買い!今年!始まって以来のプレミア神戸牛  | メイン | 世界チャンピオン 長谷川穂積選手 真正ジム打ち上げ!忘年会2 »

2009年12月28日 (月)

世界チャンピオン 長谷川穂積選手 真正ジム打ち上げ!忘年会!!


世界チャンピオン 長谷川穂積選手所属の真正ジム打ち上げ忘年会に招いていただきありがとうございました。

真正ジム山下会長はじめ選手もどんちゃん騒ぎで大爆笑の楽しい忘年会でした。江藤会長代行や前勝さん、三木後援会長、スポーツ新聞社の方々、
総勢70人が主席でした。

来年も真正ジムからたくさんのチャンピオンを出そうと、一致団結し、一本締め終了してきました。

来年もよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564083/28232937

世界チャンピオン 長谷川穂積選手 真正ジム打ち上げ!忘年会!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神源 神戸三宮店 のサービス一覧

神源 神戸三宮店